忍者ブログ
Admin / Write / Res
ごまかしだらけのゼファルリンだらけのBlogになります(笑)
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林製薬の「ヒフミド」シリーズは人の肌にあるセラミドと全く同じ構造の「天然型セラミド2<保湿成分>」が配合されているので乾燥からお肌を守り、使用することでお肌の基礎力も高まるのだそうです。


一見、高く感じますが脱毛が出来るとなれば妥当かなって感じもします。


その気になる「ラフィネパーフェクトワン」シリーズ3つは「ラフィネ パーフェクトワン」「ラフィネ パーフェクトワン モイスト」「ラフィネ パーフェクトワン スーパーモイスト」。


プラセンタ エクストラクトは<無香料><無着色><界面活性剤不使用><パラベンフリー><鉱物湯不使用>という5つのフリーが安心出来る秘訣にもなってます。


でも肝心の目の下のたるみがねぇ~。(>_<)


■湿気の多いところには放置しない。


ストレッチアイズはハリや小じわに関してお客様満足度が93%を達成したとのことなのでこれは私の悩みを解決してくれるもしれないな。


身体の疲れが取れるなんてホント、フラコラのプラセンタ液150000様様ですね。(^_-)-☆


ホント羨ましいかぎりです。


[PR]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
Copyright ©  ごまかしだらけのゼファルリン All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]