忍者ブログ
Admin / Write / Res
ごまかしだらけのゼファルリンだらけのBlogになります(笑)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱毛と除毛って言葉は似ているけれど何が違うのかといえば脱毛は<毛根から毛を抜く>、除毛は<表面に見える毛を取り除く>という意味になるようです。


クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、保湿クリームの5点が1週間分入って1,260円です。


日本人向けに作られているので日本人にあっていてすごくいいそうですよ。


また家庭用脱毛器で連射が出来るのは「ケノン」が初めてなんだって。


それも現在も第1位なんですよ~。


確かにそれは頷けますね。


粒が小粒なので飲みやすくて持ち運びも便利なのでいつでもどこでも飲みやすいらしい。


「ケノン」でムダ毛のないつるつる素肌を目指しましょう!!


他にも除毛剤や除毛クリームでの処理、脱毛ワックス、エステなどでのレーザー脱毛など様々ですが最近では安全に脱毛が出来る脱毛剤とかもあるようです。


[PR]
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
Copyright ©  ごまかしだらけのゼファルリン All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]